美 · 半島

仙桜湖公園

花の香りが漂っ万裏、人の顔につけられます。公園は約225ムー、栽培が大きく、小喬低木や水生植物200種類以上のように、早く晚樱8種類、ツツジの花14品目やマキ、五针松などのそっくりさん木、カエデ科彩叶の種など。園内の配置が建設したキロ桜並木を、ホトトギス彩丘、夏荷秋オギ、モクレン春色、綴花草原、紅葉秋香、彩叶渓穀、天池湧水などの異なる色や境地の特色のエリアには、様々な一面に広がるカラー植物は入り乱れてコーディネート、融合渓流、経路などの小さな景、自然野趣が十分に体現し、色彩豊かな景観の風貌は花見聞香、撮影収集、自然と親しくして、リラックスカジュアルにもいい場所。 


無料開放


公園の観光スポット:

ツツジ彩丘

ツツジ、別名のコイ、山ザクロ。毎年春になると、赤、黄色、白、ピンクのツツジの花は小さな丘に揺らしては、淘尽千紫万紅、まるで虹の光は大地に降り注ぐ。花が大なり小なり、または円満に咲く、またはつぼみだが、香りあふれるほど流連荒亡。


天池湧水

胸の池、水が流れる、重なり合う緑陰、満開の花の海で、澄んだ水がカラフルな、きらびやか。池の中に時々立ち上る一つ一つの一瞬の珠花、ひらりわずかの日差しの下、像清虚静かな空気のように澄んだ輝き、満ちる然無声。


彩叶渓穀

私は芽生えの春、盛んにの夏、しおれの秋、霜枯れの冬、李ケケの大木、片片彩叶、すべてきれいな色彩の潤色の大地。天池に水流出の泉にさらさらと水、1本の帯のようきらきら光り蛇行この美しい油絵、静謐の意味を。


モクレン春色

白玉蘭ムラサキモクレン、紅花のモクレン……花のようにただ飞鸽立って木の枝の間で。最も美しい春で、春風がそよそよと吹く、細い春雨、モクレン科の花たちが君臨こずえ、野の花たちは腹這いに、構成された仙桜湖公園の絶妙な立体柄空間。


綴花湿草地

靑靑草原、飾り無数の野の花。どのように一輪の野の花名人の手の雕刻の微雕一般の精巧な精緻で、あるいは熱情、または光り輝いて、繊細な緑の莖映えてそれらの美しい淡い。 


紅葉秋香

十月に、ここでの大きな塊の枫林を磨きを飾る仙桜湖公園秋景の美しい。十月の枫林呈油絵のような多彩な景色、秋の情熱、秋の奔放、ここに丸見え。ここに耳を傾け、紅葉の酬唱秋風と聞いて、淺く紅葉と土の薄い香を鑒賞して、「モミジ倚夕焼け、霞の情の恋」の美しい光景。


キロ桜並木

1本の桜並木を蛇行して、長さ約キロ。毎年春になると、桜がいっぱい雪のように、雪より更に美しい;ように雲が、雲よりも純潔。花びらがはらはらと散る春風乍起たびに、花びらの雨、がこぼれ、舗装幽香花径。その中に、犹似仙境。

 

聞いて泉亭

仙桜湖南中池泉の水が流れ、聞いて泉亭聞いて泉、重い拾古人趣。仙桜湖南中池泉の水が流れ、聞いて泉亭聞いて泉、重い拾古人趣。清流の泉のように、時にはバイオリンのようにしなやかな、時には琵琶と同じように重いチェロ軽快で、時には。風が吹く時、木の葉のざわめき、雨の時、雨がしとしと降る音、と泉声と共に構成した豊かな音楽レベル。そう思わず人内心好んティアナ声無限、広がる。

 

聞い枫亭

週囲を聞い枫亭大片モミジ林が重なり合い、風や雨のたびに、その時、座り込み、見る紅葉舞い散り、可聴紅葉のささやきひらり。万物は静かで、美しい響く紅葉の「サラサラサラ」のメロディー、感じ天地人と相まって、心も澄んだ感じ。

 

聞いて鷺亭

陽澄湖半島の生態は優美で、常に群れ白鷺あるいはひらひらと飛び空、あるいは湖畔で绿草地、優雅に餌を蟹歩き。閑倚鷺亭手すりを聞いて聞いて、それらにダイナミックな羽ばたきの音やの鸣き声、内心は思わず途轍も最も原始的な感動。